2011年08月23日

自分が「女性」である事を常に意識しましょう!

誰しも歳はとりたくないもの。

でもこれだけはなかなか避けられないもの。

たとえそうだとしても、忘れてはならない事があります。

あなたは、いつまでも自分が女性であるという事を、

しっかりと意識していますか?

最近は、歳が増すにつれて、自分が女性である、

という、大事な事を忘れてしまったのでは?がく〜(落胆した顔)

と思わざるを得ない方が多くなってきましたね。

女性であるという事をあまり意識しなくなると、

不思議と肌も老けてシワが多くなり、体にも弛みが出てきたりします。もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、女性というものは異性を意識しなくなると、駄目なんですね!

ところで、あなたは今、恋をしていますか?

女性は何歳になっても、トキメク恋をしていると、

不思議と体が引き締まり、その行動も自然と改善されていきます。

また自分がダイエットをしているという事を常に意識し続ける事は、

どうしても限界があります。

そんな時は、恋をして異性を意識する事により、

ある意味、本能によってダイエットを行う事で、自然と痩せれるんですよね。晴れ

本能による場合には、あまりダイエットを意識しなくても

自然と体を痩せる方向に導いてくれるので、とても簡単です。

だから、いつでも恋をして、自分の体を磨いていく事です。

要するに、いくつになっても女性は、ずっと女性なんです。

女性は、恋をすると異性に自分をよく見せたくて、

潜在意識が働いて、自然と体が綺麗になっていくんですよね〜。わーい(嬉しい顔)

この現象は、科学的には、女性特有の女性ホルモンの分泌が活発になる事により、

綺麗な体になっていくのでは?と仮説されており、

女性だからこそ出来るダイエット法なのかもしれません。

もしかして、あなたはもう結婚したからとか、

つい仕事が忙しくて・・・とかで、トキメク恋をすっかり諦めてはいませんか?

それでは駄目ですよ!ふらふら

女性はね、いつまでもいつまでも恋をし続けなくては

駄目になってしまう生き物なので、

いつまでもトキメク恋をしましょうね!黒ハート


痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!



【関連する記事】
posted by tenpu at 15:08| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去ログ