2012年01月21日

プラセンタ・ダイエット

プラセンタとダイエットの関係とは?

今女性の間で注目を集めている成分のプラセンタは、

ダイエットをする上で、大変有効な成分だといわれています。わーい(嬉しい顔)

人間の赤ちゃんが成長するために必要な栄養成分が、

大変に豊富に含まれた優れた栄養素であるプラセンタは、

英語で哺乳類の胎盤という意味だそうです。

そのためプラセンタを利用した健康商品や美容商品が実に数多く発売されており、

それぞれが売れ筋商品になっているのは良く分かります。

このプラセンタは、普通のサプリメントなどに扱われているものの場合は

胎盤そのものではなく、その栄養や酵素などを抽出した成分のようです。

ただしプラセンタそのものにダイエット効果があるというよりも、

プラセンタの持つ、美白、美肌などの

いわゆるアンチエイジング効果の方が高く注目されているようです。

ですのでプラセンタは、美容や健康に役立つ成分であるといえます。

たとえば急激な食事制限によるダイエットをして体重を減らしても、

栄養不足から肌荒れになり、逆に実年齢よりも老けて見られることも多々あります。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな時にはダイエットを上手にサポートしてくれる、

このプラセンタの商品を試してみる事をおすすめします。

この『リマーユプラセラ原液』は以下のブログで紹介されました!

【高岡由美子さんの公式ブログ】(1月19日(木))

【渡辺美奈代さんの公式ブログ】(1月20日(金))

↓ ↓ ↓
高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円









【関連する記事】
posted by tenpu at 19:07| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去ログ