2011年08月20日

効率的なダイエットのために代用品を活用しましょう!

昨日の大雨で今日は涼しくて快適になりましたね。わーい(嬉しい顔)

とたんに食欲がムラムラと出てきたりして。

ところであなたはダイエットには、

それなりにリスクの回避が必要だということを知ってました?

というのは、ダイエット中には大抵、どうしても何かを食べたい!って時があります。

たとえばあなたがダイエット中に、

どうしても、甘〜いおやつが食べたい時ってよくありますよね?

そんな時、つい誘惑に負けて、おやつを食べてしまうと、

せっかく今まで一生懸命やってきたダイエットが、無駄になってしまったりします。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ここで変に我慢すると、逆にストレスが溜まってしまい、

ダイエットをする事が、いやになってしまいます。

ストレスが溜まっていくと、結局ダイエットをあきらめたりしがちですから、

こういう時は、なるべく欲求を満たすようにしましょう。

といっても、甘いおやつというものは、

例えばパンや煎餅などはカロリーが高く、ダイエットには向きません。

しかしアメやガムなどは、食べるとたちどころに血糖値が上がるために、

結構な満腹感と満足感を与えてくれるのでお薦めです!

だから、おやつを食べたい時には、

なるべくアメやガムだけを食べる習慣を身に付けましょう。

こういった、いうなれば「代用品」によって、

たやすくあなたのストレスを抑える事が出来るので、

こういったいくつかの代用品を普段持ち歩いたりすれば、

いつでもどこでも、ダイエットを楽しく行えるでしょう!

あなたも代用品を上手に使って、なるべく楽しいダイエットを心がけましょう!

それがダイエットを長続きさせるコツです。わーい(嬉しい顔)


理想的なカラダを手に入れるダイエット


タグ:代用品
【関連する記事】
posted by tenpu at 15:18| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

過度の肥満はあなたの寿命を縮める!

今日は待望の?大雨!!

おかげで昨日より10度以上もグンと涼しくなりました。わーい(嬉しい顔)

でもこのまま秋になると少しさびしい感じ。

そして秋といえば何と言っても「食欲の秋」です!

でも毎年これをしていると、本当に肥満になってしまいます。

そして過度の肥満は、あなたの寿命を確実に縮めます!がく〜(落胆した顔)

突然、こんな恐ろしい事を言いますが、

あなたは自分の「」というものを真剣に考えた事がありますか?

実際に世間では肥満が原因で、命を落とす方が近年とても多くなっているのです。ふらふら

肥満が原因となり動脈硬化が進み、高血圧糖尿病脳梗塞、そして、

瞬く間に死に至る、恐ろしい心筋梗塞など、肥満が原因となる慢性・急性疾患により、

実に多くの方が毎年亡くなっているのです!これは紛れもない事実です!

特に国民病とも言われる糖尿病に関しては、

年齢の高い中年層の方がなりやすい病気というイメージがありますが、

実は近年は、20代の若い方でも糖尿病患者が多くおり、

重篤な糖尿病になると、最悪失明や壊疽により足の切断といった悲惨な事態となり、

たとえ命に別条が無くても、その後の長い人生生活に

大変に大きな支障をきたす事も多々あります。ふらふら

ところで、あなたにはお子様がいますか?

もしあなたが死んだらどうなります?一体誰が子供の面倒をみるのですか?

大げさかもしれませんが、あなたは肥満になっている事で、

その寿命を縮めているのです!

そして肥満が今後もそのまま続けば、糖尿病になる危険があります。

そうはなりたくありませんよね!それならダイエットをしっかりと行いましょう。

家族の為、子供の為、そして自分の為にも、

健康で若々しく生きるために、ダイエットをしっかり行いましょう!


本間マサルのダイエット塾



タグ:肥満
posted by tenpu at 22:41| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ダイエットフードだけに依存しないように!

今日も暑くてご苦労様。

この季節、ダイエットをやり過ぎると

スタミナ不足になって、夏バテに気をつけましょう。ふらふら

ところであなたは、ダイエットフードとか、

ダイエットのサプリや薬剤などを過去に使用した事がありますか?

それでうまく痩せましたか? おそらくあまり効果が無かったのでは?

単にダイエット食を食べただけでは、まず痩せる事はありませんね。がく〜(落胆した顔)

巷でよく「これを毎日食べれば3キロくらい簡単に痩せられる!

なんてことを宣伝してますが、成功した人ってあまり見かけませんね!

その原因は、薬やダイエットフードそのものが悪いという訳ではなく、

ダイエットフードに、つい依存してしまうあなた自身の問題なのです!

これを食べてるから大丈夫だろう、なんて思うのが間違い。

そうするとね、日常生活に油断が生まれてしまうのです。

ダイエットフードは、確かにそれなりの効果を持っていますが、

単にそれを食べただけではあまり効果がありません。

というのは、何にせよ体にエネルギーを蓄えたら、

やはりそれなりに運動をしなくてはいけません。

だから単にダイエット食だけに依存するのではなく、

他にも努力が必要だという事です。

ダイエット食を食べたからと安心せずに、

ダイエットに対して本気で向き合いましょう!


お水の飲み方を変えるだけで!
一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪



posted by tenpu at 23:46| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

今は節約交通費ダイエットがおすすめ!

夏の暑さは、今がピークという感じですね。ふらふら

今日も皆さんお仕事ご苦労様。

夏は帰りに友人達と一緒に、ビアホールで乾杯!なんていいですね。

でもあなたは今ダイエット中だから、

あまり飲み食いが出来ないなんて、残念ですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

あなたが最初にダイエットをするって決める時は、少々憂鬱だったかもしれません。

まるでダイエットが義務みたいになると、ストレスが溜まったりしませんか?

もしあなたがそれをを感じた事があるなら、ひとつお勧めなダイエット方法があります!

別にダイエットといっても、大した事ではありません。

それは、節約交通費ダイエットっていうの(笑)。

今年は国を挙げて節電がブームだし、突然ガソリンが高くなる事もあるし、

交通費だって、なんだかんだで、結構かかるでしょ?

だから、もしあなたの勤務地が家に近い所なら、

今ヨーロッパで大ブレイク中の自転車通勤にするか、

または頑張って徒歩で行ったりとか。

ただ、今は暑いから、涼しい秋になってからやるのもグー。

当然、車もなるべく使わないように心がけましょう。

そうすると自然と、お金も溜まったりして。わーい(嬉しい顔)

このダイエット法を実践して、お小遣いとナイスボディを手に入れた人もたくさん居ます。

イメージは「電車に乗ったつもり」で、

つもり貯金をしていると、これが結構な金額になってくるんです。

だから交通費を節約して、なおかつ痩せたい方にはお勧めです。

このダイエットにはほとんどお金もかかりませんし、

ホント義務感もないですから、気が楽ですよ。

やつぱり「毎日○○を食べなくてはいけない!」っていう縛りがあると、

どうしても飽きてしまうんですよね。

なるべく楽して痩せようという考えのあなたに、超お勧めです。わーい(嬉しい顔)


スィーツを食べれば食べるほど痩せる!
アクア・スィーツ ダイエット♪






タグ:交通費節約
posted by tenpu at 20:03| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

チョコレートってダイエットの味方!?

今日もダイエット御苦労さま。

この暑い毎日、ただでさえ疲れるのに、

甘いものを我慢するって大変ですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

ところで、あなたはチョコレートはダイエットの大敵

なんて思い込んでいませんか?

確かにチョコレートはとっても甘いお菓子ですし、

カロリーもあるから、色々なダイエット本でも、

ダメ食品として評価している場合があります。

だからあなたは、チョコはダイエットにはチョット(笑)、

と敬遠気味ではありませんか?

でも、チョコレートには、ダイエット効果があるなんて事知ってました?がく〜(落胆した顔)

実はチョコレートには何と脂肪燃焼効果があり、

しかも頭の働きも良くなるそうですよ!

それに仕事をガンガンしていると、どうしたって甘いものが欲しくなりますよね!

だからそういう時は、少しだけ美味しいチョコを食べると、

頭もサエてくるし、学習も好調。やる気も出て来ますよ!

しかしひとつ注意するべきは、いくらチョコは太らないといっても、

食べ過ぎれば、やはり肥満につながりますから、ふらふら

なるべくノンシュガーのチョコや、身体に良いポリフェノールを含有している

カカオマスの割合が多いタイプのものを食べるようにするのがコツです!

例えばジョギングをする時など、走る前に少量のチョコを食べると、

体内の脂肪燃焼を高める効果があるという実験報告もあります。

何よりチョコ好きなあなたには、これは追い風情報ですよ!

だから常識にとらわれず、常にダイエットに関する正しい情報を収集しておけば、

自分の大好きな物を無理に我慢して、変にストレスを溜めなくても済みます。

要するに、楽しくダイエットを行う事が肝心なのです!

結論!あなたのダイエットを成功させるには、

常にダイエットを、楽しく、より楽しく実践することです!わーい(嬉しい顔)





posted by tenpu at 23:52| 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去ログ